

因島

因島 
Canon SX130 IS


大学始まってから更新が滞ってしまっていてすみません。
少しずつですがまた更新していきたいと思っています^^

この写真は、先日のGW旅行で撮ったもの。
しまなみ海道を通るバスの中から。

実は私、小学生のころからポルノグラフィティのファンでして、
しまなみ海道が通る島のひとつに彼らの出身地「因島」があるのです。

歌詞の中にも因島にある地名が登場したりと、ファンとしては気になる場所なのです。

今回の旅行の中で因島を通過すると知り、
音楽プレイヤーで「Aokage」を流し、ひたすらカメラを構えてハイテンションでしたが、
なかなかうまくとれませんでした;^^

しまなみ海道は景色がほんとうに良くて、また来たいと思いました!!



参加中。クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

「Pray for Japan」フォトブック完成しました!

私が参加させていただいた
コビトノウタのゆったんDAD様の企画によるフォトブックが完成されたようです^^

Pray for Japan

フォトブックを購入して頂くと、
作成経費を差し引いた収益金を全額義援金として、日本赤十字社に寄付されるそうなので、
興味のある方は是非購入してみてはいかがでしょうか^^

フォトブックは全部で3種類、
ページ数はそれぞれ80ページで
1冊3000円となっております。

内容を見てから決めたい!という方は、こちらからご覧いただけます。

Hope(Green)
Open publication - Free publishing - More donate



Brave(Blue)
Open publication - Free publishing - More donate


Strength(Red)
Open publication - Free publishing - More donate




詳細やご購入いただける方は、上の画像をクリックして頂くか、
こちら↓からお願いいたします。

フォトブック義援金プロジェクト「Pray For Japanhttp://kobitonouta.jugem.jp/?cid=10




帰還

しまなみかいどう 
Canon SX130 IS


お久しぶりです。
5日に無事に帰ってきました。
余震等はみなさん大丈夫でしたでしょうか。

九州にいたこの1週間、
余震も節電もないことが不思議な感じでした。



スケジュールの関係で思ったより写真が撮れませんでした;・3・
レタッチし終わったら出していこうと思います^^

参加中。クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 
....................................
........................................
Profile
☆twitter:@_saaatommy
☆コンデジで楽しく撮ってます。

☆当ブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
相互リンクご希望の方は
コメント欄にお願いいたします。

当サイトで使用されている写真、画像の転載、加工、二次配布、商業利用、著作権の侵害は禁止しております。
This site prohibits the next act about a photograph and an image used here. Reproduction, processing, a redistribution, commercial use, a copyright infringement. Thank you for cooperation.

Contact
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキング・登録サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  人気ブログランキングへ
 
blogram投票ボタン


twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Flag counter
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

