fc2ブログ

因島

因島 
Canon SX130 IS


大学始まってから更新が滞ってしまっていてすみません。
少しずつですがまた更新していきたいと思っています^^

この写真は、先日のGW旅行で撮ったもの。
しまなみ海道を通るバスの中から。

実は私、小学生のころからポルノグラフィティのファンでして、
しまなみ海道が通る島のひとつに彼らの出身地「因島」があるのです。

歌詞の中にも因島にある地名が登場したりと、ファンとしては気になる場所なのです。

今回の旅行の中で因島を通過すると知り、
音楽プレイヤーで「Aokage」を流し、ひたすらカメラを構えてハイテンションでしたが、
なかなかうまくとれませんでした;^^

しまなみ海道は景色がほんとうに良くて、また来たいと思いました!!



参加中。クリックしていただけると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ 

熊本

熊本城
熊本城

肥薩おれんじ鉄道 車窓
肥薩おれんじ鉄道からの景色

九州旅行3日目は熊本から鹿児島に向かいました。
熊本城は美しかったです。
交通費を抑えるために鹿児島へは肥薩おれんじ鉄道を利用しました。
3時間以上かかりますが、景色がきれいでまったく飽きませんでした。


参加中。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

熊本

水前寺公園
水前寺公園

長寿の水
長寿の水

鳥居
鳥居

路面電車
路面電車


九州旅行2日目は熊本に行きました。
台風の影響で長崎から熊本へのフェリーが運休になってしまい、
あわてて高速バスの切符を買いました。

コンデジだと
広角がもの足りないですね...。
あと、絞りがついつい欲しくなってしまいます。



参加中。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

長崎

猫
さん

長崎風景
引潮

路面電車
路面電車


九州旅行1日目の長崎市内で撮影しました。
台風が接近していたので海へ行けず...。
長崎は坂の次にが多いです。
そして路面電車がとっても便利でした。



参加中。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ

....................................
........................................
Profile
☆twitter:@_saaatommy
☆コンデジで楽しく撮ってます。

☆当ブログはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎です。
相互リンクご希望の方は
コメント欄にお願いいたします。

当サイトで使用されている写真、画像の転載、加工、二次配布、商業利用、著作権の侵害は禁止しております。
This site prohibits the next act about a photograph and an image used here. Reproduction, processing, a redistribution, commercial use, a copyright infringement. Thank you for cooperation.

Contact
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
ランキング・登録サイト
ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ  人気ブログランキングへ
 
blogram投票ボタン


twitter
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Flag counter
free counters
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ
アフィリエイト・SEO対策
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる